スポンサーリンク
筆者の独断と偏見でお伝えしている、漫画から学ぶ恋愛術。
前回に引き続き漫画に出てくるきゅん「技」が実際どんな時に使えて、どんな時に使えないのか、男性諸君が気になるこれらの「技」を女性目線でご紹介します。
前回と前々回で難易度1〜2までお伝えし、今回はいよいよ最終章となります。
難易度3:恋人レベルで使える
顎クイ・なろ抱き・NHK・ねじポケの4つが残ったわけですが、果たしてどんな時に使えるのでしょうか。
顎クイ
これは顎をくいっと持ち上げるわけなんですね。
なので、知人友人レベルにやられると「なにごと!?」とちょっとザワつきます。例えば、目にゴミが付いていた、唇が切れていた、など特殊な場合であれば知人友人でも違和感なくできるかもしれません。ただ、真正面からあごを持つわけですから、並大抵の精神力の持ち主でないと難しいかと。
では恋人同士であった場合、これは言わずもがなですが、キスとかいいですよね。当たり前すぎますけど、やっぱりこの顎クイからの流れはかなりドキッとします。ちょっと強引さがあったり、逆に優しくふわっと触られたり、その人の人柄が出る感じが素敵です。
なろ抱き
なろ抱きは、もう後ろから抱いちゃってます。
もし知人友人でどうしてもやりたかったら、女性の両手が塞がっているときにボタンをしめるとか、ゴルフを教えるとかですね。ちょっと無理やりすぎますが、立派ななろ抱きだと思います。恋人同士であれば、夜景のところでやられたり、お料理中にやられたり、もう最高にキュンですよね。
NHK
二の腕引っ張ってキス、もうキス入ってますからね。
他人知人友人がやってしまったら逮捕になりかねません。気をつけてください。恋人同士であることが前提だと思うのですが、この技のいいところは「強引さ」ですよね。強引さ、すなわち男らしさ、ということなので、男らしさを見せたいときにやるのがいいのではないでしょうか。
普段男らしい人は尚更男らしく、普段男らしいところが見せられない人は、そのギャップに女の子はやられてしまいますよ、たぶん。
ねじポケ
ねじポケはとても微妙なのですが、手をつなぐ、ということを想像すると恋人からになりますね。
友人でも、寒いときにポケットを貸してくれたりなんかしたらドキドキしますが・・・。恋人の場合、知人同様、寒いときにひとつのポケットを共有、というのはとてもドキドキしますね。しかも他人のポケットに普通手なんて入れないですから、余計に特別な感じにときめくでしょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
少し長めの前編・中編・後編でご紹介しました。漫画という、2次元な世界であり、現実ではちょっと難しいと思われがちな技ですが、ちょっとTPOを考えればきっとあなたも使えるはずです。
ぜひこの技を使って女の子をキュンキュンさせてあげてくださいね。陰ながら健闘を祈ってます!