ただモテたい!!「うわっつらKindness」についての考察【後編】


スポンサーリンク

今回は、前回同様「うわっつらKindness(モテ技)」についての考察を女性目線でご紹介します!

前回の記事はこちら↓↓

ただモテたい!!「うわっつらKindness」についての考察【前編】
今回は、ある書籍の中に出てくる「うわっつらKindness」についての考察を女性目線で紹介したいと思います。 うわっつらKindnessと...

モテ技ピックアップ

店を予約しておく

これとても好感触です!店を予約してあると、自分のことを考えてくれたんだな、というのに加え、男らしさも感じます。時間も無駄にならなくて2人の時間が多くなるのもいいですね。逆にお店がなかなか決まらないのは、女性にとってかなりストレスになるので気をつけましょう!

女がコートを着る時、脱ぐ時、さりげなく後ろに回って手伝う

これはなかなかできる人はいないのではないでしょうか。たまに町で見かけるとおおーーっと声を上げてしまいます。こんなさりげない優しさを受けたらきっと感動するでしょうね!

ひたすら歩かず休憩を入れる

これデートとかでよくあるんですけど、ちょっと遠出とかしてお散歩、みたいなのありますよね。これで男性がやりがちなのが、歩き続けることです。女性は男性と違ってそんなに体力もありませんし、何よりデートの為におしゃれをしてきています。履き慣れない靴を履いているかもしれません。一言、休憩する?と言うだけで全然違いますよ!

スポンサーリンク

食べる速度を合わせる

男性って比較的ご飯を食べるスピードが速いですよね、女性も速い人はいますが、基本的に男性よりは遅いです。食べる速度が違いすぎると焦ってしまうし、申し訳ない気持ちにもなります。なので、少し速度を合わせる、もしくはゆっくり食べていいよ、の一言があれば一緒にいるのがなお楽しくなるでしょう。最悪なのが自分が食べ終わったから行こう、という人です。男性諸君、これは絶対やらないでくださいね!

デザートを勧める

デザート、女子同士ならいいですが、男性相手になかなか食べたいと言えないものです。ご飯食べた後だと更に言いにくいですね。食べたのに食べるの?!みたいな。しかしデザートは別腹!ここで男性が勧めてくれると食べやすいのです。俺が食べたいから、なんて言ってくれたら最高ですね!甘いものを食べてる幸せな顔を見るためにも、ぜひ勧めましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

「うわっつらKindness」はモテたい男性、必見です!女性目線での解説もいれて、なんでこんなことで女性が喜ぶのか?というのが少しでもわかってもらえたら嬉しいです。ぜひ試してみてモテモテ男子になってくださいね!試すときはあくまでも、さりげなく、ね。