コストコのおすすめ定番商品!まずは抑えておきたい売れ筋トップ10!


スポンサーリンク

アメリカ生まれの大型倉庫型スーパー「コストコ」。

今回は、コストコが今までよりもぐっと身近に感じられる、そんな情報をお伝えします!

コストコの会員になるには?

コストコはまず会員にならなければ入店できません。会員には、ビジネスメンバー(法人会員)とゴールドスターメンバー(個人会員)の2種類があります。それぞれの年会費は、ビジネスメンバーは3,500円(税別)でゴールドスターメンバーは4,000円(税別)です。

会員になるためには、まず身分証明書(免許証・パスポート・保険証等)が必要です。それを提示し、申込書に必要事項を記入して登録が完了し、その後本人確認用に会員証に入れる写真を撮ります。会費を支払うと、その日から一年間コストコを利用することができます。ちなみに、入場は会員一人に対して2名まで(18歳未満は含めない)可能となっています。

コストコのオススメ定番商品といえばコレ!

数多くある商品の中でまずは抑えておきたいコストコと言えば!という商品をいくつかご紹介します。リピーターも多い商品なので、コストコに訪れたらまずは買い物カゴに入れておきたいものです。

1位 ディナーロール

dinner_role 画像引用:http://costcotuu.com/20110529/post_695.html

これぞコストコの定番です。なんと一袋に36個も入っていてお得な498円!冷凍保存もでき焼いてもそのままでもおいしく頂ける商品です。

2位 プルコギビーフ(韓国風焼肉)

bulgogi_beef_yakiniku01 画像引用:http://costcotuu.com/20120210/post_6734.html 

たれの味がしっかりとついていて、とても美味しくて有名なコストコのプルコギ。店内でよく試食販売しているのを見かけます。1.6kgで3,580円!お得でしょ!

スポンサーリンク

3位 ティラミス

tiramisu_cake01 画像引用:http://costcotuu.com/20110805/post_2285.html

見てびっくりの巨大なティラミスです。とっても美味しくて、冷凍にしてアイスティラミスにするものGOODです!

4位 丸型ピザ シーフード

round_pizza_seafood01 画像引用:http://costcotuu.com/20150125/post_46800.html

丸形の大きなピザ。なんと直径約40cm!冷凍保存もでき大満足の一品です。写真のシーフード・マルゲリータ味の他にチーズ味も美味しくてオススメです!

5位 ガルファロ スパゲッティ

garofalo01 画像引用:http://costcotuu.com/20110523/post_685.html

500gの8袋セットで1,300円弱で購入可能!お得感満載のスパゲッティです。太さも1.9mmと丁度よくソースがよく絡み美味しく頂けますよ。

コストコ商品は通販でも購入できる!

コストコの商品は通販でも購入可能です。ただ、コストコ正規の通販サイトはなく、コストコで購入するよりも、ちょっと割高なお値段設定になっています。通販サイトはいくつかあり、送料もネット店舗によって異なります。でも、利点が一つ!それはコストコの会員にならなくても、自宅でコストコ製品が試せるということ!会費と車で行く労力、買い物に行く時間等を鑑みて、どちらが良いのか考えてみるのもいいでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか?

コストコにはほかにも商品がたくさんあり、コストコに行くと時間を忘れてしまいつい長居をしてしまうことも。ぜひ皆さんもコストコを訪れてお気に入りの商品を見つけてみて、自分なりのコストコ活用術を探してみてください!