ZOZOTOWN 2016年冬のセールはいつから?事前情報でセールを賢く活用する方法!


スポンサーリンク

ファッションの総合サイトのZOZOTOWN。

あまりの商品数の多さに悩んでしまうこともしばしばですね。

今回はそんなZOZOTOWNのセールはいつなのか?そしてセールを賢く活用する方法についてご紹介します!

ZOZOTOWNのセールはいつ?

夏のセールは大体6月の第一週目にプレセールが始まり、本格的なセールは6月の最終週に始まる傾向にあります。2016年でいえばプレセールは6月3日から、本番の夏セールは6月24日から始まっています。セール期間中はMAX90%オフで商品が買えたりとお得感が満載です。

そして予測してみるに、冬のセールは一体いつのなるのでしょう?例年だと12月の第一週にプレセールが始まり1月1日に本格的なセールが始まっているので、2016年もそうなる可能性は大ですね!

ZOZOTOWNのセールを賢く楽しむ方法!

ZOZOTOWNのセール期間中に使えるポイントの付与(500ポイント)があるので、メルマガやLINEなどのSNSの登録をお忘れなく!お得情報満載のお知らせが届きますよ。

スポンサーリンク

条件検索機能を使いこなせ!

数万点に及ぶ商品の中から、いかに効率よく自分のお気に入りを探すのかはいつでも難しいものです。そんな時にはこだわり条件検索を使うといいでしょう。欲し物の丈やサイズ・カラーなどを入力し検索するだけで条件に合った商品が出てきます。

好きなショップはお気に入りへ登録!

好きなショップは普段からお気に入り登録をしておきましょう。そうすればそのショップを開くだけでそのショップの商品が検索され出てきます。お気に入り機能を賢く使って、お気に入りのショップで手際よくお買い物を楽しみましょう。

気になる商品もお気に入りへ!

お気に入りに登録できるのはショップだけではありません。商品もお気に入りに登録できます。普段から気になっていた商品がもしかしたらセールでお得に購入することができるかもしれません。お気に入り機能を使って登録しておくことをオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まずはZOZOTOWNのメルマガやLINEなどへは必ず登録しましょう!ZOZOTOWNをお得に活用するチャンス情報がたくさん載っていますので、送られてくる情報を見るだけでもワクワクすること間違いなし!初めて利用する方も、商品数の多いZOZOTOWNでショッピングを存分に楽しんでくださいね。