ポンパレ/ポンパレモールの使いこなし術!狙うは還元率の高いあのキャンペーン!


スポンサーリンク

皆さん、ポンパレを上手に活用されていますか?

ポンパレとは、リクルートが運営するクーポンの共同購入サイトで、人気のホテルからグルメ、レジャー施設など扱う商品は多岐にわたっています。チケットの販売にはあらかじめ期日が決められていて、その期間中に買いたい人数が集まれば、その値段で購入することができるという仕組みです。

クーポンの種類は様々ありますので、きっとお気に入りのクーポンを見つけることができますよ。例えば、肉の万世で使える3,000円分のクーポンが、なんと1,000円で購入できたりもします。

ポンパレモールを使いこなし術!

ポンパレモールとはポンパレとは違いますが、同じリクルートが展開するサイトです。ポンパレは前述の通り、共同購入でお得にクーポンを手に入れることができるサイトですが、ポンパレモールは電子ショッピングモール(通販サイト)になります。商品を購入すると何を購入しても3%以上のポイントが貯まり、今後のショッピングに利用することができます。ポイントは1ポイント1円で使えますので、例えば日常的に使うもの(お米や水など)をポンパレモールで購入すれば、有効的に貯めることができますね。

定期的にキャンペーンが開催!

定期的にキャンペーンが開催され、その期間中にお買い物をするとポイントの還元率が良くなります。例えば、キャンペーン中で50,000円のお買い物で、なんとポイントが10,000ポイントつくこともあります!ここまでのポイント還元は中々他のサイトでは見ることができませんね。

スポンサーリンク

ポンパレモールはポイント還元率が驚異的なので、使いこなすにはやはりキャンペーン期間中のお買い物をオススメします。キャンペーン前に欲しいものを決めておき、キャンペーンに入ったら購入すると一番ポイントが貯まりやすいです。特に高額商品が欲しい時には要チェックですね!

期間限定のポイントサービス!

ポンパレモールにはポンパレモールで利用できる期間限定のポイントサービスがあります。メルマガ登録をしておくとそのお知らせが来るので、それに記載されたポイントを有効期限内(大体1か月)で使うことができます。メルマガ登録は必須です!

Pontaポイントが使える!

ポンパレモールではPontaポイントを使うことができます!ほかのサイト(じゃらんなど)で貯めたリクルートポイントも使うことができ、ポイントだけでお買い物をすることも可能ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お得がいっぱいのポンパレとポンパレモール。ご存知じゃなかった方も、知っていたけれど利用したことがなかった方も一度是非活用してみてください。もしかしたらあなたにとって、とても興味深い商品をお安くゲットできるチャンスがたくさんあるかもしれませんよ!