GU(ジーユー)をもっとお得に使いこなす!GUアプリをポイントを貯める!


スポンサーリンク

最新のファッションアイテムがお手頃の価格で購入できる人気ファストファッションブランドの「GU(ジーユー)」。今回はそんなGUについてまとめたのでご紹介します。

GUとは?

GUとユニクロと一緒だと思っている方が多いかもしれませんが、実は違う会社なのです。GUは「株式会社GOVリテイリング」と言う会社が経営しており、その母体がユニクロと一緒の株式会社ファーストリテイリングになります。簡単に言えばユニクロとGUは兄弟会社のようなものですね。

GUは、手頃な価格で最新のファッションアイテムを購入でき、その時期に流行っている素材や形などを大々的に打ち出しています。1点数百円レベルからお買い物できるなんて魅力的ですよね。メンズや子供服も取り扱っていますが、メインは女性向けファッションとなっています。

インストールするべきGUのアプリ

GUにはポイントを貯めることができるとてもお得なアプリがあります。アプリを活用してポイントが貯まると100ポイントで100円OFFの割引クーポンをもらうことができます。そしてそのポイントは、全国のGUショップとGUのオンラインショップ(連動が必要)で使用可能です。

スポンサーリンク

ポイントの貯め方はGUショップで買い物をしたり、オンラインショップで買い物をする他に、ゲームで貯めたり、GUのお洋服のスタイリングを投稿すること溜まっていきます。買い物をする以外にもポイントを溜められるって魅力的ですね!

またポイントは、過去半年間の買い物金額によってランク付けされた上でももらえます。

  • ワンスター:25,000円未満 300円で1ポイント
  • ツースター:25,000円以上 200円で1ポイント
  • スリースター:50,000円以上 100円で1ポイント

購入すれば購入するほどお得にポイントが貯まっていきますね。なお、ポイントには有効期限(ポイント付与日から1年後の月末)があります。失効してしまわないように気を付けましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

GUは若い世代をターゲットにしたファストファッションブランドで、流行を取り入れた商品のラインナップが人気を呼んでいます。お得なアプリ会員になればポイントも貯まり、もっとお得にGUでお買い物をすることができます。お得感満載のGUでもっとお得にお買い物を楽しんでみてください!